リタイア婦人 りゅうたま日記

リタイア婦人りゅうたまの日々のあれこれ

りゅうたま@東京 #2

マスクと消毒以外はなんとなく日常モードになりつつあるようなんですけど
OK?東京!


今月は私の誕生月なので、昨日は小学校からの友人らがバースデーランテをセッティングしてくれてました。ひっさーしぶりのステキホテルのメインダイニングでのごはん
マネージメントの方が友人の知り合いなので、色々お心遣いもいただき、ああ持つべきものは、コネのある女友達哉




今日は、会社の私の後任の子と部下だった子と丸の内でランチ。やっぱり都会はキレイおなごが多のお〜とついオヤジ目線に
コロナ禍によって働き方もニューノーマルに。本当に大変そう。まあリタイア婦人は高みの見物ですがね〜。
私が在職中から懸案になっている仕事の話もしたので、ビジネスランチって事で、経費で支払い。ごちそうさまでしたあ♪
懸案事項の対応方法についてはもっと詳細を教えてあげてもよろしくってよ、ってところだけれど、ここから先は有料Deathwww 


さてこれから乳がん検診。沖縄でやってもいいのですが、数年分の記録が以前よりお世話になっている病院にあるので、上京時に受けることにしています。
ポンコツになりつつある我が身ですが、メンテして長持ちさせませんとね!